インタビューって?

HASではより確実なシッティングサービスを提供するため、ご入会時に『ご家庭訪問(インタビュー)』を実施させていただいております。

『ご家庭訪問(インタビュー)』って?

HAS会員ご入会時に、本部コーディネーターがご自宅にお伺いいたします。その際、お子さまのご様子や、HASのナーチャーへのご要望をお聞きします。

それ以外にも、ご家庭における育児方針や、お子さまの生活リズム、オムツの処理方法から、留守宅での電話・来客の対応までお伺いすることで、より確実なシッティングにつなげます。

また、本部コーディネーターが直接ベビーシッターサービスのご利用方法などを説明いたしますので、その場でご質問等にお答えすることもできます。

ご家族のみなさまが、安心してHASのベビーシッターサービスをご利用いただくためのシステムです。
※ビジター利用の場合には、インタビューはありません。


助産師の先生にご指導いただくナーチャーが、シッティング内容を記録するナーチャーレポート。レポートを便利にファイルできる専用バインダーを差し上げています。ナーチャーレポートとは?

お電話でのお問い合わせ

[電話番号]0120-834988 [営業時間]9:00~18:00(土日祝除く)※首都圏エリアのみ土曜日も受付(10:00~16:00)

※インターネットからのお問い合わせは、下記のボタンをクリックして、専用お問い合わせフォームからお送りください

資料請求・お問い合わせはこちら
  • 全国保育サービス協会
    ベビーシッターのHAS は公益社団法人
    全国保育サービス協会の正会員です。

個人サービス

  • ベビーシッターサービス
  • 託児ルーム
  • 保育所・保育施設
  • 親子カフェ

法人向けサービス

  • ベビーシッター法人契約サービス
  • イベント 出張保育サービス
  • 事務所・病院内保育施設運営サービス
  • マンション・商業施設内保育施設運営サービス
  • 公共受託事業
  • コラボーレーション企画

ページトップに戻る