キャラクター使用の流れ

STEP 1

企画立案~承認

御社より企画書をご提出頂き、弊社にて実施の可否を決定します。
実施の可否までに何度かお打ち合わせをさせて頂く場合もございます。

STEP 2

申請書提出

企画承認、及び契約条件合意後、弊社から申請書をお渡しします。
必要事項を全てご記入の上ご提出下さい。
※一部申請書が不要な場合もございます。

STEP 3

契約締結

申請書提出後、契約を締結させて頂きます。

STEP 4

監修

契約締結後、企画に必要な素材をお渡します。
デザイン等が出来上がりましたら、監修作業(素材の使用方法やデザインが適切かどうかをチェック作業他)に入ります。
ただ監修するだけではなく、キャラクターについて豊富な知識とノウハウを持つ弊社スタッフが、企画の魅力をより高める為のお手伝いをさせて頂きます。

STEP 5

証紙出庫~貼付

全ての監修終了後、正規品だと証明する為のシール「証紙」をお渡しします。
証紙は全商品への貼付が原則です。
※一部証紙貼付が不要な場合もございます。

STEP 6

最終サンプル提出

商品、販促物等の生産最終サンプルを規定数量ご提出頂き、最終チェックを行います。



商品発売・販促開始・イベント開始

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