トピックス

知らなきゃタイヘン!!「きらりん☆オフィシャルショップ 703」!?



☆MAPはこちら!☆
印刷してチェックしてね!

とびきり大ニュース!
きらりのオフィシャルショップがド〜ンとオープンするよ!!
その名も、「きらりん☆オフィシャルショップ 703」

703って一体ナニ!? ヒントは、な!な!
そう、もうみんなもわかったよね?

きらりん☆グッズがた〜くさん集まったショップだよ。
しかも、きらりも大好きなクレープ(8月中旬発売予定)が超かわいくなって登場するよ!気になるお味や、かわいいクレープの秘密は行ってみてからのお楽しみ!
ここでしか食べられない、きらりん☆スペシャルスイーツをお友達と一緒に召し上がれ☆
さぁ、この夏、東京ドームをチェック、チェック!!

場所:東京ドームシティ内
期間:2006年7月21日〜2007年3月末(予定)
お問い合わせ:03-3817-6157

ニュースバックナンバーいちらんへ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん