MilkyWay デビューライブ レポート!!

MilkyWayデビューライブきらレボ デビューライブデビューライブデビューライブデビューライブデビューライブデビューライブ

5月10日、Milky Wayの
デビューライブがおこなわれたよ。

当日は雨にもかかわらず
たくさんのお友だちがあつまってくれたんだ。
会場前にはMilky WayとSHIPSの特大写真パネルがドーンッとかざってあって、記念さつえいする子たちもたくさん!!

さて、さっそく会場の中に入ってみると・・・
スターライト☆タンバリンやヘッドセットをつけた子たちもちらほら。 中には、なんと、きらりチャンやこべにチャン、のえるチャンと同じ衣装を着て 来てくれた女の子もいたんだ。プチMilky Way結成?


いよいよライブ開始!!

みんなが今か今かとワクワクしている中、ついに「チャンス!」のいしょうを着 たきらりチャンがステージに登場!!
大かんせいの中、「恋☆カナ」を皮切りに、「パラライカ」「ハッピー☆彡」など 今までのヒット曲をひろう。
きらりチャンによる「チャンス!」のふりつけレッスンもあり、みんなきらり チャンといっしょにおどって、大もりあがり!!


SHIPS大かつやく!

MilkyWayのいしょうにきがえるため、きらりチャンはいったん退場。 でも、SHIPSの宙人くんと星司くんが登場し、クイズを出したり、とくいわざを ひろうしたりして、会場をもりあげたんだ。
宙人くんはゴールドとグリーン、星司くんはシルバーとブルーのステージ衣装を きていて、とってもかっこよかったよ!
最後に「光の中へ…」を歌いおわったところで、いよいよMilky Way登場!


Milky Way登場!!

のえるチャンとこべにチャンの2人が登場したところでSHIPSが「これが Milky Wayです!」と紹介してしまうハプニング(?)も!
あれれ?あと一人、大事なメンバーをわすれてない?
「あと一人は…なーさ ん?」「カメさん?」とSHIPSはわざとボケまくり。
きらりチャンはステージに出ようとするのに、2人がボケまくるからなかなか出 られなかったんだよね。
やっとのことでしょうかいされたきらりチャン。「もーおそいよー」とSHIPSの2 人に文句を言っていたよ。

Milky Wayが無事3人そろったところで、ライブにきてくれたおともだちに、のえ るチャンとこべにチャンのことをもっと知ってもらおうと、「のえる・こべに大 解剖」のコーナーをやったんだ。
好きなたべものや、好きな言葉など、いろんな質問にこたえる2人。
“きらりチャンになおしてほしいこと”という質問では、のえるチャンからは「く いしんぼうなところ。食べようと思ったものがなくなってることがある」とか、 こべにチャンからは「本を読んでいるときは静かにしてほしい」ときらりチャン にとっては、耳のいたーいおことばも!?

そんなやりとりがあった後、おまちかね、Milky Wayの新曲「アナタボシ」をひ ろうすることに。
歌もダンスも3人の息がぴったりとあい、会場のお友だちもた のしそうにいっしょにおどっていたんだ。
Milky Wayは最高の「アナタボシ」を みんなにプレゼントしてくれたよ。


SHIPSの新曲も!

こうふんさめやらぬ中、SHIPSからもうれしいプレゼントが! なんと6月25日発売の新曲「TOKYO FRIEND☆SHIPS」をひろうしてくれたんだ。 超キメキメなロックで、2人ともとてもかっこよかった〜。 みんなも、大拍手でとってもよろこんでいたよ。


アンコール!!

楽しいライブも、そろそろおわりに近づき、最後は「サンサンGOGO」をみんなで 歌ってお別れしました。
でも、みんななごりおしくて、会場はたちまちアンコー ルの大合唱で包まれたよ。
その声にこたえるように、Milky WayとSHIPSがふたたびみんなの前に出てきてく れたんだ。
アンコールでは「アナタボシ」をうたったMilky Way。
歌のとちゅう で、たくさんのシャボン玉がでてきて、まるで天の川のようでキレイだったよ。
ステージと客席が一体となった、とっても×2、すてきなデビューライブでした。


ライブ終了。

デビューライブがおわった後は、グッズコーナーが大人気!
ブロマイドやCD、スターライト☆タンバリンなどが売られていたよ。
おはスタでおなじみのナナリンも、グッズコーナーにいたんだけど、気がついた子、いたかな?

携帯サイトでは
デビューライブきねん待受をプレゼント中!

Milky WayとSHIPSがせいぞろい!
きらりんモバイルでしか手に入らない超おたからだよ!

※閲覧・待受ダウンロードするためには入会が必要です(月会費 \157)

ニュースバックナンバーいちらんへ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん