ストーリー

第3シーズン 17話 「イケメン?なーさんの一番長い日」

ドリームトイ社の一ツ橋博士が動物が人間としゃべれるようになる装置『人間しゃべりんがる』を開発。
お試し実験によって、なーさんが人間に変身してしまった!
効果が切れて猫に戻るまでは決して素性を明かさないと約束をした人間なーさんは、なーさんの友達「七尾」と名乗りきらり達の前に現れる。
誰もが惹かれる絶大な存在感を放ち、周囲の人々を魅了してゆく七尾ことなーさん。
きらりはそんな七尾に不思議な安心感を覚える。
なーさんも初めて人間としてきらりと肩を並べて歩き、かけがえのない楽しい時間を過ごす。
そして夕方、猫に戻る時間が近づいて…。

ストーリーいちらんへもどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん