ストーリー

第3シーズン 30話 「キュン…のえるのせつない片思い」


映画を観にきたMilkyWayとトライニャングル。みんながラストのキスシーンの余韻に浸る中、一人のえるの様子がおかしい。昔、初恋の男の子に失恋したショックで恋愛が苦手になってしまったのだった。心配するきらり達は何とか克服させようと試みるが、のえるは「ほっといてくれ!」と言い放つのだった。
落ち込むきらりはひょんなことからクラウディにのえるのことを相談する。クラウディの優しい励ましによりきらりは元気を取り戻すのだった。
しかしそれがキッカケで、クラウディはきらりを手に入れる為の新たな作戦を思いつく。それは自分がのえるの初恋の男の子になりすます、というものだった。

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん