ストーリー

第3シーズン 25話 「ピコピコ なぞのロボットプロデューサー!?」


今年のNOJYOホットアイドル賞に選ばれたMilkyWay。
正真正銘トップアイドルの仲間入りを果たした三人に、さらなる高みを目指して欲しいと考える村西。
とある仕事の移動中、車が故障しMilkyWayが山の中にとり残された。そこに突然、マスクを被った怪しい男が現れる。
彼は村西の知り合いの音楽プロデューサー『VW』だという。
急遽、三人は彼と彼のアシスタント『会田』と一緒に山中の廃校で新曲作りの合宿を行うことになった。厳しい特訓を受ける三人。
そんな最中、新曲の楽譜を渡される。VWの前で笑顔で歌いきるきらりたちだが、VWは激怒してしまう!!

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん