ストーリー

第3シーズン 40話 「スーパーアイドル!!素顔のMilkyWay」


ドキュメンタリー番組「情熱大陸棚」に取り上げられたMilkyWay。出会いから、それぞれの第一印象、そしてMilkyWay結成の感動的な瞬間などを思い思いに丁寧に語る三人。性格がバラバラゆえにケンカも絶えないが、数々の困難を一つ一つ乗り越えてきたことにより、三人の絆は固く結ばれている。そしてファンを第四のメンバーと語る三人は、ファンとの触れ合いを何よりも大切にしている。「タンタンターン!」初披露コンサートの日、大渋滞に炊き込まれたMilkyWayを助けてくれたのも、応援してくれるたくさんのファンたちだった。暖かい人たちに支えられて今があることを再認識する三人。そして、一番身近で支えてくれる事務所のメンバーとSHIPSへの感謝をこめながら、新たな気持ちで目標を掲げる三人。そして最後に、自分にとっての「MilkyWay」を語るのだった。

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん