ストーリー

第3シーズン 19話 「金メダル!雪野家のヒ・ミ・ツ」

初めてのえるの家に遊びに来たきらりとこべに。
玄関に入るとそこにはバク転で家の中を移動するお父さん、大リーグ養成ギブスのような器具で鍛えるお兄さん、全力疾走でケーキを買いに行くお母さんと、絵に描いたような体育会系一家の姿が。
そんな元気一家の中で最近元気のないおじいちゃんを心配するのえる。
重量上げの大会で初めてギックリ腰になったことが原因だった。
そんなおじいちゃんを励まそうと、きらり達はSHIPSも誘ってみんなで一緒にアミューズメントパークに出かけるが…。

ストーリーいちらんへもどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん