ストーリー

第3シーズン 50話 「勝負っ!ホンキの笑顔でタンタンターン!」


本選第二ステージの課題、それは3人がそれぞれエリナ・ふぶき・いずみとペアになり、MilkyWay以上のスーパーユニットを作るというものだった。雪辱に燃えるのえるとこべには、自分のウィークポイントを克服し、かつてないほどに努力を重ねる。しかし一方のきらりは日に日に笑顔が曇ってゆくのだった…。そして迎えた本番。新しいイメージを見せたのえるとこべには輝きを増し、大いにファンを魅了する。その姿を見たきらりは、大きな決意をしてステージに上がるのだった。

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん