ストーリー

第3シーズン 39話 「さらばエリナ!永遠のお別れ!?」


もち肌持田との漫才コンビでお笑いの仕事ばかりのエリナに、久しぶりの歌番組出演のオファーが!やる気に燃えるエリナだったが、MilkyWayの歌とトークで盛り上がった番組はエリナの歌をカット!屈辱を受けたエリナは、世界一のアイドルになりライバルきらりを見返すことを誓うのだった。
色々なことに挑戦して自分を磨くエリナ。そんな中、とある番組中にエリナの描いた絵が人々の感動を呼び、エリナは一躍有名画家に!開いた個展も大成功し有頂天のエリナの前に、世界的に有名な画家がエリナにアイドルを辞めて世界へ羽ばたこうと勧める!迷うエリナの気持ちをよそに盛り上がる周囲は「エリナちゃんさよなら」特番を企画して・・・。

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん