ストーリー

第3シーズン 35話 「キケン!い・け・な・いバースディ」


きらりのハートをモノにしようと企むクラウディ。今度はきらりを嘘の誕生日パーティに誘う作戦に乗り出す。二人っきりのロマンティックなパーティにしようと目論んでいたが、きらりの他にのえるやこべに、宙人や星司、そしてトライニャングルまでも訪れ、計画は早くも崩壊寸前。諦めずに二人っきりになろうとするが次々と邪魔が入り思うようにいかない。はじめはイライラしていたクラウディだが、みんなの楽しそうな笑顔を見てふと心が明るく軽くなるのを覚える。
こんな時間も悪くないと思いはじめたとき、ふときらりが宙人を見つめる目線にハッとする。きらりの気持ちに気がついたクラウディは一瞬にして心を凍らせて嫉妬の炎を燃やす。そして作戦実行をはじめて・・・!

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん