ストーリー

第3シーズン 22話 「ひえひえ!ペンギンさんいらっしゃ〜い」

夏休みも終わりに近づいたある日、きらりの家でたまった宿題をかたづけるMilkyWayの三人。
しかし暑さのため思うようにはかどらない。
クーラーでも入れようかと話す三人のもとへ、きらりのおばあちゃんが特大かき氷を差し入れにやってきた。早速ぺろりとたいらげ、おかわり用の氷を取りに行くきらり。
そして台所の冷蔵庫を勢いよく開けると…、そこにはいるはずのないペンギンがアイスを食べていた!!
驚くきらりとなーさん。これは夢?幻??それとも…現実!?

ストーリーいちらんへもどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん