ストーリー

第3シーズン 28話 「DARK KNIGHT!その名はクラウディ!」


クラウディからきらりが受け取ったネックレス。それは「友情の証」のはずだった。
しかし校内放送で、「二人の愛の証」のネックレスだと公言したクラウディ。愕然としたきらりはクラウディを問い詰めると、素直に誤りを認めた。わかってくれたのだと安心するきらり。
しかし、クラウディは、きらりがクラスの女子生徒を観覧招待した番組で、執拗にきらりとの仲良しぶりをアピールする。
それを見た女子生徒たちは、きらりがクラウディとの仲を見せつける為に呼んだのだと誤解し、きらりに絶交を言い渡した…!

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん