ストーリー

第3シーズン 37話 「月島きらり、ふつうの女の子にもどります」


ファンクラブ限定イベント「ザ・きのこ軍団)ライブを開催したMilkyWay.しかし、きらりのスキャンダル報道に怒ったファンたちは誰も会場に来てくれなかった。すべて自分のせいだと一人思い悩むきらり。これ以上まわりに迷惑をかけないようにと、誰にも相談せずにマスコミの前でアイドル引退宣言をしてしまう!そしてきらりは普通の女の子の生活に戻り、抜け殻のように毎日を過ごすのだった。そんな中、村西事務所の面々がきらりをMilkyWayが結成したあの会場に呼び出した。そして、村西事務所の解散を告げるのだった・・・!

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん