ストーリー

第3シーズン 46話 「ニャッピー♪ねこねこ大行進!」


世界各国の猫たち憧れの大スターに成長したトライニャングル。そんな彼らを一目見ようと世界中から猫たちが集まってきた。きらりたちは喜ぶが、猫の大群がこのまま町に留まることを心配した村西は、猫たちを引きつれてトライニャングルの世界ツアーを決行する。訪れる国はどこも大盛り上がりで、活気に満ちていく。そして猫たちの存在が人々を笑顔に変え、ファンはますます増えていった。ツアーも終わりに近づいたある日楽園マヨヒガに迷い込んだ一行。素晴らしいもてなしを満喫する村西だが、ツアーが終わった後も猫たちがこのままついてくることを心配する。しかし猫たちはマヨヒガのあまりの居心地の良さに定住することを決め、すべては一件落着となった。ツアーを無事に終えたトライニャングルと村西は華々しく帰国するが、誰も村西には気がつかないのであった…。

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん