ストーリー

第3シーズン 44話 「サバイバル!?アイドル無人島伝説」


企画番組『アイドル☆無人島伝説』に出演することになったMilkyWayとSHIPS。スタッフも誰もいないとある無人島で一週間生活することになった。しかし着いてみると、用意されているはずの小屋も食料も地図も何もない。途方にくれる5人と3匹だが、みんなで力を合わせて一週間を乗り切ろうと励ましあう。それぞれ小屋を作ったり食料を集めたりと協力し、結束を固める一同。が、みーちゃんだけは仕事を嫌がりみんなの反感をかう。そんな中、大きな地震が起きて島の位置が変わってしまう。帰れなくなる恐怖に混乱する一同。そんな時、大事な食料がなくなり真っ先にみーちゃんが疑われ責められる。しかしそれは怪我をした小鳥を助けるための行動だった。反省した一同はみーちゃんを捜しに行く。すると巨大な生物がみーちゃんに襲い掛かろうとしていた。

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん