ストーリー

第3シーズン 51話 「きらりん☆アイドルレボリューション」


MilkyWayを大切に想うあまり第二ステージを棄権してしまったきらり。それを知ったのえるとこべには再びきらりと心を通わせる。そして、最終ステージを前に3人が見せた決意は<MilkyWaYの解散>だった。最高のライバルとして全力でぶつかり合うことを誓った3人。本番、のえるとこべには今までで一番のステージを見せ、それぞれのアイドルレボリューションを表現する。そしていよいよきらりのステージが始まると、突如停電が起こる。暗闇の中会場はパニックに陥るが、きらりは瞳を閉じて<はぴ☆はぴサンデー>を歌い始める。みんなの笑顔を思い浮かべながら歌ったその歌声が、やがて大きな奇跡を起こすのだった…!

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん