ストーリー

第3シーズン 23話 「たすけて☆きらりのヒーロー」

村西事務所に来たきらりたちの前に、突如金・銀スーツの仮面ヒーローが現れる!
それは新番組のアクションドラマのW主演が決まったSHIPSが衣装を着た姿だった。MilkyWayも共演することになり、張り切る三人。
打ち合わせ中、きらりと宙人のやり取りを見ていたジュリー監督が、二人を恋人同士の設定にしようと言い出した!『愛と青春のソナタ』での共演を思い出し、ドッキドキのきらり。
そしてついに撮影はスタートしたのだった・・・!!

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん