ストーリー

第3シーズン 32話 「うそ…裏切りのキス」


キスシーンの撮影中。フリだけのはずなのに、クラウディはきらりに本気でキスをしようと迫る。それを見た宙人となーさんは、間一髪のところできらりを助け出す。心配のあまりキツイことを言う宙人に、きらりも素直になれずまたケンカをしてしまうのだった。
のえるはきらり達の応援に後押しされながら、クラウディとの初デートに出かける。大胆かつ優しいクラウディにますます心惹かれるのえるに、クラウディがCM撮影中にきらりにキスを迫られたと嘘を言う。激しく動揺するがきらりを信じるのえる。しかしクラウディの策略により、その信頼はもろくも崩れさるのだった・・・。

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん