ストーリー

第3シーズン 24話 「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」


SHIPSとの共演ドラマ撮影中に、きらりがはしごから落下してしまう。が、間一髪のところで助けてくれたのは星司だった。宙人に恋心を抱きながらも星司を意識してしまうきらり。撮影中も、いつになく積極的な星司にドキドキが止まらない。
そんな二人を受けて、ドラマの内容もラブストーリーから三角関係に変更になった。自分の気持ちに戸惑うきらりだが、はしご落下の瞬間に真っ先に思い浮かんだ宙人の顔を思い出し、宙人への気持ちを再確認するのだった。そんな中、きらりの気持ちを知らない宙人が「このドラマは星司に告白する絶好のチャンスだ」と言い出した。その言葉にショックを受けるきらりだが…。

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん