ストーリー

第3シーズン 34話 「チェンジ!きらりとみーちゃん!?」


一ツ橋博士の新しい発明機器を試すために、久々にドリームトイ社を訪れたきらりとなーさん、みーちゃん、にーくん。早速、試作実験を開始するもいつも通り失敗!なんときらりとみーちゃんの体が入れ替わってしまった!
落ち込むきらりだが、持ち前の前向きさで一日限定の猫生活を楽しむことに。しかし人間になったみーちゃんは好き勝手に振る舞い、猫きらりはハラハラしっぱなし。事情を知らない周囲もいつもと違うきらり(中身はみーちゃん)に怪訝な顔。
そんな状況など全くおかまいなしの人間みーちゃんは、変装もせずに気になるあの人をデートに誘い出した!そのお相手とは!?そしてデートのゆくえは・・・?

ストーリーいちらんへ もどる次へ

トピックスストーリーキャラクターイベント
DVDグッズケータイサイトうちのなーさん